さぼりすぎた6月。
- 2013/06/27(Thu) -
気付けばもう6月もあと少しになってしまいました。
いや~~~~、忙しく過ごしていました。
仕事・・・毎日の帰宅時間が22時を過ぎてしまっていました。散歩どころじゃないし、夜ご飯はいつも義母にお願いする状況。
誰のためにこんなに働いているのか?と自分で疑問に思い、最近は無理しないようにしよっと思い直して早めの帰宅を心がけています。っていっても、なかなかすぐには改善されませんが・・・
5月にひとり、6月にひとり、他部所から来てくれて、これからどんどん楽になる予定。だけど。8月くらいからまた他の仕事を増やされそうで怖い。

あ~~愚痴はだめですね。

そうそう、6月に入ってカラのリンのボランティア活動、リン、8歳にしては頑張ってくれていま~す。
最近関節の調子も良いみたいで、ジャンプもできています。
このまま楽しくやっていきたいな~と思ってます。

さ~~、ではでは、最近の写真を。
眠い顔のナツ。いえいえ寝ています。
DSC04386-2.jpg

アン。もっと遊んでほしい顔。
DSC05226-a.jpg

リン。ちょっと疲れたのかな?ボランティアの後の顔。
DSC05362-r.jpg

さあ、あんまりブログさぼらないようにしなくちゃ。
スポンサーサイト
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | ▲ top
| メイン |