- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本代表!サムライジャパン♪
- 2013/07/03(Wed) -
もう7月になっちゃいましたね。
えっと、先月、みなとみらいに新しく「マークイズ」がオープンしました。
すぐに行ったら絶対混んでる!って思いつつ、たまたま早く帰れた日があったので後輩ちゃんと行って見ました。

噂どおり、大変な人でした(土曜日だったし)
仕方ないので、後輩ちゃんとはすぐに別れてペットショップに行って見ました。

ペットショップは、生体も売っていてちょっとう~んって感じでしたが、ペットパラダイスが入っていたので洋服をチェック!
で、で、で、ず~っとほしかったサムライジャパンのユニフォーム!しかもアンとリンサイズのが一着だけありました。
もちろん購入。

アンに試着してもらいましたよん。
DSC05343-3.jpg
DSC05351-ya.jpg
DSC05358-ya.jpg

似合う?
この記事のURL | ワンコ服 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<あれから一年。。。 | メイン | さぼりすぎた6月。>>
コメント
--
サムライJapan、格好いいよ~~(*^_^*)
とっても似合ってるよ~~

2013/07/04 05:53  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
うん♪似合う、似合う(^^)
とっても可愛いです。私もハッピーに着せたい~
女の子だけどね~
2013/07/05 20:21  | URL | ハッピー母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
似合う似合う~♡
やっぱりアンファミリ~はスポーツ系似合うよね。
この姿見たらパパさんも目尻下がっちゃうよね(^_-)-☆

マークイズ*
よくテレビで見てますよ。
もあいちゃんも行くんだろうなって思ってました^m^
2013/07/06 20:59  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん

似合うぅ??ほんとはリンに着せようと思ってたんだけど、アンが積極的にきてくれました。
2013/07/07 23:07  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ハッピー母さん

似合う??
アンも女の子だけど、大丈夫だよ~。私もかなり若い頃野球のユニフォーム着てたしね。
2013/07/07 23:09  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

似合う?ありがと~♪
我が家はサッカーも見るけど、基本、野球ですから!
やっぱり買っちゃうよね~~

マークイズ、今日のお昼休みにも行ってしまいました。
日曜日なのに、お弁当買うのは順調でしたよ。
でっかいペットショップがあるのに、中はペット不可なの~~
使えないわ。
2013/07/07 23:11  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/898-110c12c5
| メイン |
