スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あれから一年。。。
- 2013/07/09(Tue) -
約一年前、初めての入院、手術をしました。
もう一年、いえいえまだ一年なのかなぁ・・・・

いろいろ考えさせられることもありまして、保険も見直そうと思ったら、手術から1年たたないと入れないとか。
なのに、仕事は大忙し。
わたし、保険も入れないのに、こんなに働かせて・・・って気分になりました。

耳の一部・・・下のほうの神経は戻りません。ピアスをするとき、ちょっと怖い・・・
耳の後ろの腫瘍があった部分は、赤みがひかず、へこんだままです。

で~も~それ以外は健康に過ごしています。
手術痕も、かなり目立たなくなりました。
気持ち悪い人もいると思うので、小さい写真ね。
RIMG0015-2.jpg

昨年から心配してくださった皆様、ありがとうございました。
これからもよろしくね。

そして皆様、健康第一で、これからも元気に過ごしましょ~~。
スポンサーサイト
この記事のURL | 私の病気(耳下腺腫瘍) | ▲ top
| メイン |
