- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
世界一!!
- 2006/03/21(Tue) -
世界一!やったぁ~~
嬉しいですよね。王ジャパン世界一!今まで野球ファンで良かったぁ。
イチローくん、ありがと~~

え~~っと、今日は祝日で火曜日だったので、お休みでした。
なので、じっくりテレビで観戦してたんですよ。
あ、でもパパさん朝から仕事に行ってて、試合が始まったあと帰ってきましたけどね。

DSC_1639-an.jpg

DSC_1635-natsu.jpg

野球観戦中のナツとアンです。
ちゃんとハウスに入って寝ています。

試合が終わった後、近所の花の国に散歩に行きました。
DSCF0975-hana.jpg

帰り道、もう桜がさいていましたよ~と思ったら、開花してたんですね。
DSCF0981-sakura.jpg

来週には満開になるんだろうなぁ~

お休みだったので、写真をもっと撮ってみました。
DSC_1644-natsu.jpg

DSC_1626-rin.jpg

DSC_1623-an.jpg

アップで撮ると、顔の違いがわかるかも!
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<パパ、お疲れさま。。。 | メイン | 家の庭は、、、花がいっぱい!>>
コメント
--
桜が咲き始めたんだね。

昨日のWBCは興奮したよね!

私も野球が好きでよかったよ。
4月の8日にファイターズ×ライオンズ戦を観に札幌ドームに行って来るよ。

それにしても可愛らしい3ワンだわ(#^_^#)
2006/03/22 22:54  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
プーママさんも野球好きなのね。
良かったわ、、、仲間がいて。
札幌ドームかぁ。まだ行ったことないわん。
あ、外から見たことはあるけどね。

かわいらしいかぁ。。。写真の腕あげたかな。。。
2006/03/22 23:41  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/9-10a71889
| メイン |
