- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いや~、暑かったぁ・・・
- 2006/09/10(Sun) -
今日は暑かったぁ。
いつもなら、エアコンの中にいるのだけど、今日は一日中外で仕事でした。だからなおさら暑かったぁ。

会社のイベントで、ずっと現場にいたのですが、朝から夕方までずっと暑くて、たぶん少し解け始めていたと思います。体重変わらないけど。

いつもより少し早めに帰ったのですが、あまりの汗に即シャワー。
やつらは、その間中大騒ぎしてたみたいです。

今日は良く寝るやつらの写真。
リン君は、いつ見ても後ろ足が変です。
DSCF2224-rin.jpg

ナツ。後ろにへんなやつが・・・
DSCF2227-natu.jpg

アン。へそ天です。いつもこんなです。
そしてここにも後ろにへんなのが・・・
DSCF2233-an.jpg

この記事のURL | 出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<トリミングとプレゼント★ | メイン | ラッキーだったことと・・・>>
コメント
--
へそ天可愛い~安心しきっているのが分かります!リン君は足が長いですね~後ろ足の関節はどうなってるの?と家のモカを見ていても思います^^
2006/09/10 23:14  | URL | モカママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こっちも夏日になったよ!

今日の最高気温の予報は℃らしい!
だいぶ 涼しくなったよ。

お宅の お子ちゃま達、かわえぇ♡

2006/09/11 05:51  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
りんくん、うちのちゅらと同じ格好だー(*^。^*)後ろ足がカエルチャン!!
皆さん、夏ばてには気をつけてね~❀ฺ
2006/09/11 11:35  | URL | ぇり #-[ 編集] |  ▲ top

-溶ける~-
昨日はほんとに暑かったね~
外でお仕事なんてお気の毒だわ~(><)
あの暑さでは絶対に溶けてたよ。。
家も、ちゃぴとくるみに溶けちゃうからお散歩に行けないねって言って聞かせたの。。アハ
リン君いつもママを見てる~可愛いね~♪
ママが大好きなんだね!!
2006/09/11 11:38  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

--
暑い日に外でのお仕事は辛いよね。
汗っかきのちゃちゃには無理^^;

「リンちゃんは見た~っ」
そんなドラマなかったっけ?(* ̄m ̄)プッ 
2006/09/11 21:49  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★モカママさん
そうなの、リンは足が長いのよ。
アンはダックスかと思うほど短足なのにね。
後ろ足、実はモモもナツもやるんですよ。

★プーママさん
?何度になったの?
お宅のおこちゃまたちこそ、かなりかわええど。

★ぇりちゃん
不思議とこの格好するよねぇ。
後ろ足の不思議ですぅ。
もうばててま~す!

★ゆうさん
ほんと、ものすごく暑かったよ。
解けそうだったのに、体重が変わらないのはなんでだろ。
ちゃぴたんもくるみたんも解けたら大変だからね。
お散歩は涼しくなってからだよね。
リン、最近うで枕で寝てくれないのよ。暑いからだめって言ってから・・・

★ちゃちゃさん
普段汗をかかない私でも、昨日はかなり汗だくになったよ~
「リンちゃんは見たかも・・・」じゃなかったっけ?なんてね。
2006/09/11 23:22  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/90-fb5c8c6f
| メイン |
