- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初夏の軽井沢♪Part1
- 2013/07/31(Wed) -
7月15日~17日、3連休だったので軽井沢に行ってきました。
ずっと忙しかったのであんまり遊んであげられなかったアンナツリンにご褒美の、のんびり旅行です。

朝、ちょっと遅めに出発!我が家3連休といっても皆様と少しずれてますから渋滞の心配なしなので。
RIMG0029-k2.jpg

順調に進み、お昼過ぎに軽井沢に到着。
早速お昼ごはん。

お昼は「SHERIDAN」さんで~す。テラス席ワンコOKです。

去年の秋にも行ったのですが、私、同じものを注文していましたぁ。。。
RIMG0035-k1.jpg
RIMG0036-kr.jpg

ここは、静かで素敵なおみせですよ~。

食事の後は、ホテルへ。
今回は、「星のや」さんです。ペットOKの部屋は1室のみ。
な~の~で、一年前から予約してました。

チェックインはいつものように駐車場そばの場所で。
いつものおっちゃんがお迎えにきてくれて、車で部屋へ。
部屋でおいしい和菓子をいただきました。七夕あたりだったのでそんなイメージだそうです。
RIMG0041-1ka.jpg

部屋でくつろぐやつら。
DSC05365-k1.jpg
DSC05368-k1.jpg
DSC05372-k1.jpg

部屋では今回も腰痛防止ベットマットにしといてくれたり、嫌いなものを把握してくれてたり、さすが星のや!
お風呂のところでは、夏祭り~を開催中で、飲み物とお野菜がサービスになっていました。

この様子は、次回でご紹介。

では夕飯。
一日目は、ハルニレテラスのお蕎麦屋さんで。
行きは徒歩でのんびり~~帰りは暗いからお迎えにきてもらいま~す。

では次で・・・
この記事のURL | 軽井沢 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<初夏の軽井沢♪Part2 | メイン | 毎日あついねぇ~~>>
コメント
--
げんきだった~~?
夏バテしていない~?

軽井沢~~行ったことがない~~

みんな楽しんだよううね~~
いいなぁ~~(=^・^=)
次回も楽しみにしてるよ~~

2013/08/01 05:17  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん

返事おそくてごめんねぇ~~
夏バテ、してる暇がなかったよ。

軽井沢、涼しくてワンコに優しくていいよ~。
くる?

みんな楽しそうでしょ~。
お楽しみに。。。いつになるかわからないけどね。
2013/08/08 00:45  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/901-289ab939
| メイン |
