- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初夏の軽井沢♪Part2
- 2013/08/07(Wed) -
一日目の夜ご飯からねぇ~

一日目の食事は、星のやグループ?のハルニレテラスにある、川上庵にしました。
川上庵は、有名ですよね。おそばやさんです。
夜は、いい感じのおつまみがあり、パパさんのお気に入りになりました。

アン。。。いい子でね。
DSC05374-karu.jpg

では夕飯で~す。説明なしです。
DSC05378-karu.jpg
DSC05375-k1.jpg
DSC05376-k1.jpg
DSC05383-karu.jpg
DSC05385-karu.jpg

どれもとっても美味しかったですよ。特にお豆腐は絶品でした。
このあとお蕎麦ももちろんいただきましたが、すっかり写真をわすれました。

部屋に戻るのには、ホテルの車がお迎えにきてくれます。
暗いから、歩いて帰るのは怖いからね。

部屋でぼ~~~っとしてから、次の日に向けて就寝。。。
リンくん、一足先にお休み♪
DSC05397-karu.jpg
この記事のURL | 軽井沢 | ▲ top
| メイン |
