初夏の軽井沢♪Part3
- 2013/08/09(Fri) -
初夏の軽井沢、2日目の朝。
ちょっと遅めに起きました。
DSC05398-karu.jpg
DSC05400-karu.jpg
DSC05402-aru.jpg

ちょっと遅めの朝食をいただきながら、お散歩もしながら、そのまま駐車場に行ってお出かけしようという計画です。

朝食はハルニレテラスのパン屋さんの沢村さんへ。
星のやからハルニレテラスに向かう途中、星のやの敷地内にカルガモの親子がいました。
DSC05406-karu.jpg
DSC05409-kru.jpg
DSC05413-karu.jpg

可愛かったです。リン襲おうとするかと思ったら、まったくの無関心でした。

敷地内で誰もいなかったので。。。
DSC05417-karu.jpg

トンボの湯をバックに。
DSC05429-karu.jpg

なんて散歩しながら到着!
朝ご飯♪
DSC05437-karu.jpg
DSC05435-karu.jpg

どっちも美味しかったで~~す。

さてこのまま駐車場に行って、プリンスのアウトレットへ。
買い物したり、わいわいしながら歩いていると、なんと意外なところにドッグランが。。。
誰もいないし、ちょっと遊んでいこう!ということで。
まあまあ暑かったので、走っているのは、リンだけ・・・
RIMG0042-karu.jpg
RIMG0045-karu.jpg
RIMG0046-karu.jpg
RIMG0052-karu.jpg

思いがけずドッグランで走らせることができて、ラッキーでした。
最近けんかうりやのリンがいるので、ドッグラン危険だからねぇ~~

さ~~て、お買い物のあとはホテルに戻って、お風呂のところでやっている夏祭りへ!
パパさんビール、私カキ氷♪
リン、せっかくだから記念撮影。部屋をバックに。。。誰の部屋かしらないけどね。
DSC05439-karu.jpg

ナツはカキ氷と一緒に?
DSC05445-karu.jpg

帰り道、敷地内で誰もいなかったので・・・
DSC05454-karu.jpg

か~~わ~~い~~い~~♪

部屋にもどって、しばらくまったり。。。

そして夜ご飯は、またまたハルニレテラスに行ってきました。
この日はイタリアン♪
ちょっと、いいえ、すっごく暗くてびっくりしましたが、美味しかったです。途中で少し明るくなったけど、いや~~暗すぎです。
夏休みまでには照明の工事をするって言ってたので、次回は明るくなっているとおもいま~す。
RIMG0065-karu.jpg
RIMG0066-karu.jpg
RIMG0067-karu_20130810225509532.jpg
RIMG0070-karu.jpg

普段、ストロボってあんまり使わないんだけど、このときは仕方なかったぁ。。。

暗かったけど、おいしかったです。
このあとホテルに戻り、就寝。おやすみなさ~い。

3日目に続く・・・
この記事のURL | 軽井沢 | ▲ top
| メイン |