- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初夏の軽井沢♪Part4・・・おしまい。
- 2013/08/10(Sat) -
初夏の軽井沢、3日目です。これでおしまいです。

この日、チェックアウトなのですが、少しのんびりしてから朝ご飯へ。
朝ご飯は、ホテル内のレストランへ。和食がおいしいんだよ~~
宿泊者ならワンコもOKです。ってことは、他のワンコはいません!!

朝ご飯、こんな感じです。
RIMG0076-karu_20130810230127fd3.jpg
なんだか疲れた身体を癒す効果のありそうな朝食でしょ~~
お豆腐とかも~いろんなものが美味しかったです。
アンたちもおとなしくしていましたよ。

ホテルと無事チェックアウトしてから、旧軽井沢に行きました。
お散歩して、、、といっても暑かったし、途中で雨になったりしたので、ナツリンはカートの中。
そしていつもの茶屋さんへ。

カラとカキ氷の杏をいただきました。
RIMG0078-karu_20130810233009f0c.jpg
RIMG0080-karu.jpg
RIMG0082-karu.jpg

旧軽井沢から、おみやげ物を買いにプリンスアウトレットに行き、帰りました。
アンナツリンとのんびり旅行を楽しみました。

おしまい。
この記事のURL | 軽井沢 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<トリミング、ひまわり娘だよん。 | メイン | 初夏の軽井沢♪Part3>>
コメント
--
アンふぁみり~は夏を満喫してるねぇ~♪
久しぶりにリンちゃんのバッヒュ~ン!も見れた♡
ランではイキイキだもんね。
お料理どれも美味しそうだし~♪
2013/08/11 20:39  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

夏満喫したいんだけど、暑くて・・・
7月はまだよかったけどね。
リン、ドッグランにはめったにいけないからね~~久しぶりに行ったら元気いっぱいでしたよん。
お料理、美味しかったぁ。。。
2013/08/18 23:30  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/904-14f5023b
| メイン |
