- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トリミング、ひまわり娘だよん。
- 2013/08/11(Sun) -
8月6日と7日、暑さに負けそうになりながらトリミングに行ってきました。
まずはアンとモモ。
モモちゃん、前日からお泊りでしたぁ。

ではでは、アンちゃんから。
アン、かなりきゃわいい♪親ばかですが・・・
DSC05463-tori.jpg
DSC05464-tori.jpg
DSC05467-tori.jpg
DSC05479-tori.jpg
アン、今年11歳には見えないよね~~ほんとかわいいんだなぁ。。

そしてモモ。
トリマーさんがひまわりつけてくれました。似合う?
DSC05459-mtori.jpg
DSC05461-tori.jpg
DSC05471-tori.jpg
DSC05483-tori.jpg

モモちゃんもかわいい~~♪

7日、今度はナツとリンのトリミング♪

まずはリン。モヒカン、まだいけてるよん。
DSC05489-tori.jpg
DSC05513-toir.jpg
DSC05524-tori.jpg
DSC05525-tori.jpg

とってもわかりづらいんですが、モモとリンって胸毛が白いんですが、そこだけ長毛になっているんですよ。
今度わかりやすい写真とりますね。

次、ナツです。ナツもひまわりがとってもかわいいんですよ~~。
まるで女子高生のよう?

DSC05491-tori.jpg
DSC05493-tori.jpg
DSC05515-tori.jpg
DSC05504-tori.jpg

ね~~ね~~ひまわり娘、かわいいでしょ~~~


最後におまけ。
DSC05528-tori.jpg

暑くて眠くてリンさん、こんなんなっちゃいましたぁ。
この記事のURL | トリミング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ナツ★リン★モモ、9歳のお誕生日♪ | メイン | 初夏の軽井沢♪Part4・・・おしまい。>>
コメント
--
もあいちゃ~~ん、毎日暑いね~~
札幌も30℃超え~!

みんなスッキリ、可愛いよ~~
プーママもベリーショートにしちゃった~(爆笑)

ナツちゃん、ヒマワリが似合ってるよ~~
うん、うん!女子高生のようだね~~(*^_^*)
2013/08/19 16:25  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん

毎日暑いねぇ~~。エアコンが消せない日々で~す。
札幌もそんなに暑いの?大変だね。

みんなすっきり綺麗になりました。
えぇ~~プーママも?涼しそうだわ~

ナツ、女子高生にみえるぅ?ふふふ・・・
2013/08/21 00:43  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/905-de0e25ef
| メイン |
