- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナツ★リン★モモ、9歳のお誕生日♪
- 2013/08/20(Tue) -
昨日、8月19日は、ナツリンモモのお誕生日でした。

2004年のこの日、アンちゃんがかわいいナツリンモモを産んでくれました。
DSC_1506-2.jpg
から揚げみたいなやつらでしょ~。

誕生日は仕事だったので、お祝いは本日やりましたよ。

ケーキは、注文済。プレゼントは7月末に届いていました。
まずはプレゼントのお洋服。
RIMG0091-3p.jpg
みんな少しお揃いの洋服です。サイズも注文できるからとってもよいよ~~

そしてケーキ。
DSC05767-cake.jpg
ケーキ撮ろうとしてたら、ナツがぴょこ~んと。なので。。。
DSC05774-cake.jpg

この後、1階に行きモモちゃんと合流。一緒に写真を撮ってみました。
DSC05777-cake.jpg
DSC05781-cake.jpg
DSC05783-cake.jpg

アンちゃんがあたちも食べる~~と騒いでいたので。。。
DSC05786-an.jpg

一緒に。
DSC05789-an.jpg

ここで、ろうそくに火をつけるのをわすれていることを発見。
DSC05801-cake.jpg

そしてみんなでいただきました!おいしかったね。
DSC05807-cake.jpg


何度か書いたことがありますが、ナツ、ものすご~くたくさんのアレルギーを持っています。
なので、原材料を確認していろいろ探して、野菜中心のケーキにたどりつきました。
ワンコのアレルギー大変ですよねぇ~~。でもこういうお店があるとほんと助かります。

では、9歳、すでにシニアになっていますが、まだまだみんな元気で~す。
これからもよろしくね。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<リン、くまもんに会う。 | メイン | トリミング、ひまわり娘だよん。>>
コメント
--
リンちゃん♡なっちゃん♡モモちゃん♡
9才のお誕生日おめでとう~♪
アンちゃんがシニアだって事も信じられないのに
お子ちゃまたちがもう9才だなんて信じられないっ!

プレゼントのお洋服やケーキに
嬉しそうなお顔見て、ニヤケちゃいましたぁ~^m^
幸せのお裾わけありがとう♪
2013/08/21 21:21  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
少し過ぎちゃったけど、ナツちゃん、リンちゃん、そして
モモちゃんもお誕生日おまでとう~~
アレルギー対策に、この野菜中心ケーキが見つかって良かった
ですね。美味しそうですよ~♪
いつまでも、元気で美味しいもの食べて遊んで過ごしていって
ねぇ~~~(^^)
2013/08/24 15:19  | URL | ハッピー母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

お祝いありがとうございま~す。
みんな元気に9歳になりました。
ねぇ~~、出産のとき、あんなに大騒ぎしてた子達がもうシニアです。びっくりですね。

洋服もケーキもとっても可愛くて!
来年も元気に誕生日を迎えたいなぁ~と思います♪
2013/08/28 00:51  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ハッピー母さん

お祝いありがとうございます。
アレルギー対策ケーキ、重要ですよね。
おやつもいっぱいあるんですよ。
野菜中心で私も食べたくなりました。

9歳、元気にすごしま~~す。
2013/08/28 00:53  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
あれ~~~!!とうとうボケちゃったよ~~!(汗)
お祝いのコメント入れた気になってたぁ~~ごめんよ~~

改めて 遅くなったけどリンちゃん、ナツちゃん、モモちゃん9歳の誕生日おめでとう~~(*^。^*)

我が家も全員がシニアだよ~~月日が経つのは早いね~~
2013/08/29 12:22  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん

お祝いありがと~~♪
もう9歳、早いよね~~
えぇぇぇ~~、琴音たんももうシニア??
びっくりだわぁ。月日が経つのってほんと早いね・・・・
2013/08/31 23:40  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
すっごくすっごく 遅くなっちゃったけど~~~(~_~;)
ナツリンモモ お誕生日おめでとう~!
そして 頑張って産んでくれたアン ありがとう~(^^♪
9歳かぁ~ 早いねぇ。カレンも来月9歳だ・・・
みんな シニアとは思えない!まだまだ 赤ちゃんみたいな
可愛い子ちゃんたちだけど
健康には気を付けて 
これからも 楽しく過ごそうね~(*^_^*)
おめでとっ♪
2013/09/08 14:46  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

--
★カレンママちゃん

お祝いありがと~~♪
アンにそっくりに育ったのに性格はぜんぜん違うって不思議ですよね。
カレンちゃんも9歳かぁ。。。やっぱり成長は早いね。

9歳にもなると病気が心配ですよね。
この前モモが1週間くらい入院してたので、うちの子たちも一度検診に行こうかと思ってます。
2013/09/10 22:05  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/906-1d61a0ca
| メイン |
