姉の家♪
- 2013/09/17(Tue) -
6月初旬、姉の家が完成しました。
おいおい、すっごく前の話じゃないかぁ!ってことになりますよねぇ~~~~。
すっかり忘れてた!

姉の家、我が家からは車で1時間半くらいかかります。
都内の下町っぽいところで、細い道をくねくねといかなければならないところです。
私も家を建てるっていう計画が始まってから、何度か行ってみてやっと場所を覚えました。
今ではたぶん。。。ひとりでいけると思います。

で~~その家ですが・・・・こんな感じです。
RIMG0075-aneie2.jpg

狭い道からの写真なのでわかりづらいですが、3階建てです。
義兄の希望で、あまり広くない土地なのにビルトインガレージがついています。

住み始めてから3ヶ月、とっても気に入っていて綺麗に住んでいるようです。
今日、新築祝いにルンバを送りました。夫婦でルンバの後ろについて歩いたそうです。
綺麗になるよ~~~と大喜びしている風でした。

姉夫婦、ずっとこの家で幸せに暮らすことでしょうね。
今度みんなで(もちろんアンナツリンもね)遊びにいきま~~~~~~~~す。
スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏休み♪甥っ子君と遊びましょ。 | メイン | 久しぶりのドッグラン♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/909-9de1bdad
| メイン |