- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休み♪甥っ子君と遊びましょ。
- 2013/09/18(Wed) -
我が家の夏休みに入るちょっと前、義父の法事がありました。
まだ結婚する前に亡くなった義父、命日はナツリンモモの生まれた日です。なんだか不思議な感じですね。

その法事の日から甥っ子君たち、義母と叔母と旅行に出かけ、その後少しだけ我が家にいました。
ちょうど夏休みに入った日だったので、ナツ、リンと写真を撮ってみました。

お兄ちゃんとナツ
DSC05566-so.jpg
弟君とナツ
DSC05584-yu.jpg

そろそろ大きくなってきたので、顔は出さないようにしています。
出していないけど、どんどんかっこよくそだっていますよ~~~!
リンと一緒にも撮ったんだよ~~。
何年か前までは、怖いっってあんまり抱っこできなかったのに、成長したなぁ~と。。。

このときのナツの写真。
DSC05573-natu.jpg

リンの写真。
DSC05557-rin.jpg
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<みんな元気ですよ♪ | メイン | 姉の家♪>>
コメント
--
甥っ子ちゃん達、大きくなったね〜
そうちゃん?だった?イケメンだねぇ
イケメン兄弟なんだね(((o(*゚▽゚*)o)))

お姉さんのお家、完成したんだね。
アンチャン達も嬉しそうだね(^-^)
2013/09/19 23:08  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん

遅すぎるコメントでごめんねぇ~~。
甥っ子君、大きくなったでしょ。会うたびに大人になっていくよ。
そうそう、イケメン兄弟♪将来楽しみです。

姉の家も完成しました。
姉は家に名前を付けて喜んでいますよ。
私もなんだかうれしいです。
2013/10/04 23:31  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/910-56749303
| メイン |
