2013年の夏休み。。。いまさらですが。。。
- 2013/11/27(Wed) -
ほんと~にいまさらですが、2013年の夏休み、軽井沢に行ってきていました。
簡単に書いておこうかと。。。

8月11日、軽井沢に出発♪
RIMG0098-ka1_20131127223817c41.jpg

ランチをしてから、星のやへ。

実は今回の星のや、いろいろ感動したことがありました。
以前行ったときに、「8月はナツとリンの誕生日なんです~」なんて軽く話してたのですが、そのことを覚えていてくれて・・・手作りのカードをいただきました。
そして記念に写真を撮ってくれたり~~飲み物のプレゼント~もいただきました。

やっぱり星のや、違いますねぇ~~。

そのカードのご紹介は、また後日。

では~~まったりのリン、そしてナツ。
DSC05604-k2.jpg
DSC05607-k2.jpg

夜ご飯は、ハルニレテラスに行ってきました(写真なし)
星のやに帰ってきてから~~外でバーをやっていたので、寄ってしまいました。
川の流れをみながらのむお酒は美味しかったみたいです(私はコーヒー飲んでましたから!)
RIMG0109-k2.jpg

8月12日、朝ご飯はまたまたハルニレへ。
RIMG0114-k2.jpg
RIMG0120-k2.jpg

昼間は、アウトレットでお買い物をしました。
今回の旅行は、ほとんど写真を撮っていません。。。だめですねぇ~~

夕方、空が綺麗でした。
RIMG0123-k2.jpg

夜ご飯は、星のやの中にある嘉助です。個室を用意してくれていました。
DSC05611-k2.jpg

では、次々といきま~す。
DSC05620-k2.jpg
DSC05622-k2.jpg
DSC05624-k2.jpg
DSC05626-k2.jpg
DSC05633-k2.jpg
DSC05634-k2.jpg
DSC05638-k2.jpg
DSC05640-k2.jpg
DSC05648-k2.jpg
DSC05650-k2.jpg
DSC05652-k2.jpg

食事中のナツリン。いい子にしてます。
DSC05628-k2.jpg

そしてアン。待ってるだけだからね。眠くなっちゃったのね。
DSC05660-k2.jpg
DSC05665-k2.jpg
DSC05667-k2.jpg
DSC05653-k2.jpg

そして食後、またまたお外のバーに寄ったのでしたぁ。。。また私はコーヒーだけどね。
DSC05694-k2.jpg


続きま~す。
この記事のURL | 軽井沢 | ▲ top
| メイン |