- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2013年の夏休み2♪
- 2013/11/28(Thu) -
8月13日、星のやの朝食。またまた嘉助ですが、その前に部屋で。
何時来ても、落ち着きます。ちょっと暗いけど。
DSC_1734-k2.jpg

では朝食です。健康になりそ~~
RIMG0125-k2.jpg
RIMG0126-k2.jpg
もっといろいろあったんだけど、写真あんまり撮ってなくて・・・
美味しくて健康的なお食事でした。

そしてチェックアウト~~
に向かう途中、パチリ♪
DSC05707-k2.jpg
DSC05716-k2.jpg

そしてこの日もお買いものにお散歩をしてきました。

この日の宿泊は、素敵な貸し別荘。チェックインをして~~
ただし、室内の写真はブログに載せてはだめなんだって。
なので・・・
残念ですが・・・
夜ご飯の焼肉へ。
RIMG0136-k2.jpg
RIMG0139-k2.jpg
美味しかったです!

8月14日、某貸し別荘で。
室内の写真は載せてはいけないので、アンナツリンを中心に。
DSC05730-k2.jpg
DSC05737-k2.jpg

朝ご飯は、大好きなキャボットコーヴさん。
RIMG0140-k2.jpg
RIMG0142-k2.jpg
RIMG0143-k2.jpg
RIMG0145-k2.jpg
RIMG0151-k2.jpg
何時着てお美味しいよ~~

そしてこの日、めずらしく白糸の滝に行って来ました。
DSC05748-k2.jpg
DSC05744-k2.jpg
人が多くて踏まれそうで怖かったです。

そして夜ご飯。夜ご飯はピレネーさんに行きました。
RIMG0155-k2.jpg
RIMG0159-k2.jpg
RIMG0160-k2.jpg
RIMG0161-k2.jpg
RIMG0164-k2.jpg
RIMG0166-k2.jpg
どれもおいしい~~♪

8月15日、最終日。
なんとなくどんよりしたお天気。早めに行動しましょ~~
ということで。。。

リン、出発前に
DSC05763-k2.jpg

そして旧軽井沢に行き・・・雨がぽつぽつ。。。
いつものカラを食べて早めに帰りました。
RIMG0168-k2.jpg

夏休み、楽しく過ごしましたよ~~~
来年もみんな元気で行きたいなぁ~
この記事のURL | 軽井沢 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ナツとリン | メイン | 2013年の夏休み。。。いまさらですが。。。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/916-5db69775
| メイン |
