美味しいお取り寄せ♪
- 2013/12/04(Wed) -
12月になりましたね。
そして毎日寒い。。。暖房付けていいのかどうなのか、まだ悩んだりしています。
あ、今は付けています。

さ~~て、先月のお話ですが、テレビを見ていて「これ食べたい!」って思ったものをお取り寄せしてみました。
これです。
DSC06153-aisu.jpg

ねぇ~~~~美味しそうでしょ。
これ、アイスなんですよ。イチゴとか他のフルーツもみんな凍っているんです。

テレビでみて、あ、パパさんも好きそうだしって早速購入。
ナツも食べたそうです。
DSC06151-ais.jpg

ただし、大きすぎて一度には食べきれず・・・時々出して少し溶かしてちょこちょこ食べています。
値段もおたかかったけど、ほんと~~においしいよん。
この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アン、11歳になりました。 | メイン | 新しいお洋服。かわいいよ~~>>
コメント
--
美味しそうな~~ものが~~~!!
ナツちゃん、お目目が~「くださ~~い!」って言ってる~?アハハ~
2013/12/05 06:25  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん

返事遅くてごめんねぇ~~

これ、テレビで見て即お取り寄せしちゃいました。
ナツにはひとくちもあげませんでしたよん。
2013/12/19 01:15  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/919-2b7577ee
| メイン |