- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リンに変な柄が・・・
- 2006/09/13(Wed) -
今日も昨日に引き続き、リンとナツのトリミングでした。
モモは昨日お家に帰ったので、今日はアンだけ連れてのお出かけ。

まずは、トリミングに向かう車中。

DSCF2269-a.jpg

なぜかリンは笑っています。たぶんお出かけが嬉しいんだろうなぁ。
DSCF2265-r.jpg

こんなに笑顔だったのに、トリマーさんに預けるときプルプル震える変なやつです。
ナツは尻尾振って喜んでいるのにね。

2匹を預けてアンとご飯を食べに行きました。
雨だったし、またまた昨日と同じベイクォーターへ。
今日はドッグカフェに行きました。
DSCF2273-ag.jpg

アンはおいしいプリンを食べたよ~~。写真忘れたというより、すごい勢いで食べたので撮れませんでした。
アンはお店の様子を眺めて楽しんでいました。
DSCF2274-a.jpg


トリミングから帰ってきたリンとナツ。
トリマーさんから「リン君、色が変わっているところがあるよ」と教えてもらいました。
カットしてみたら、、、そうなんです、長いときには気づかなかった変な柄が・・・
DSCF2282-rgara.jpg

わかりますでしょ~~か?
DSCF2276-rhen.jpg

なんかの印でしょうか?昔実はブラックだったとか?
もう少し様子をみてみますが、謎です。いつからあったのか?

では、3匹揃って、綺麗になりました!
DSCF2299-3.jpg

最後は、、、もう疲れて寝てしまいました。
DSCF2302-a.jpg

DSCF2301-r.jpg

DSCF2300-n.jpg

この記事のURL | トリミング | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<誕生日プリン♪ | メイン | トリミングとプレゼント★>>
コメント
--
ナツ✿ฺアン✿ฺリンカワイィ~~~(*´д`*)'`ゥ♡
3ワン揃ってモッコモコ♡→ܫ←♡
うちの子もお出掛けは大好き!!行くよ~っと声かけるとシッポブンブン振って大喜び♫♬
2006/09/14 18:32  | URL | ぇり #-[ 編集] |  ▲ top

--
かわいい♪
いつみてもかわいいよお。

うちのるんるんは、ちょっとはげちゃったのです。円形脱毛症かな?おなかのお毛けのあたりなのですが、心配。でもそれにしたら、小さい円形脱毛症です。
ダニさんかなあ。
2006/09/14 21:54  | URL | 森に田んぼに朝に生まれた子です。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ぇりちゃん
ありがと。フワモコでよい匂い。
私まで良く眠れました。
みんなで一緒にお出かけしたいよねぇ。

★森朝ちゃん(省略しました)
ありがと。かわいいでしょ。
るんちゃんもかわいいけどね。
円形脱毛症、ワンコにもあるみたいだよ。
ストレスが原因かな??
ダニかな?
どっちにしても、信頼できるお医者さんに早く見せてね。
2006/09/14 22:40  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつも読み逃げさせててもらっててすみません~(汗)リンくんの毛色の事ですが、多分、ケガをしたりした後に生えてくる毛が、そこだけ濃い色の毛が生えてくると聞きました。
リンくんの場合はバトルの時に、犬歯が当たったような感じの後に見えます…。ちょっと気になったので書き込ませてもらっちゃいました~(^^;)違っていたらごめんなさい(汗)失礼しました~。
2006/09/14 23:15  | URL | ピーチ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ピーチさん
こんばんは。はじめましてでしょうか?
リンの毛色のこと、ご心配いただいてありがとうございました。
そうですね、多分喧嘩のときの後のような気もします。
変なお印じゃなくてよかったぁ。
2006/09/14 23:38  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
アンちゃんの上目づかいにメロメロです^^リン君は男の子らしくナツちゃんはメッチャ女の子らしくなりましたね。3ワンちゃんとっても可愛いです♪リン君の変化した毛色って怪我の痕だったんですか?
2006/09/16 02:26  | URL | モカママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★モカママさん
アンはあの目で人をだまします!
みんなちゃんと大人っぽくなりました。
リンの毛は、原因わからないけど、怪我の痕だと言われると、やつらの喧嘩をみてたらそうかも!と思いました。
今度病院で聞いて見ます。
2006/09/16 22:20  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/92-4e0bfbb8
| メイン |
