- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アン、11歳になりました。
- 2013/12/18(Wed) -
我が家のアン、18日で11歳になりました。人間なら還暦ですね。
アン、最近は眠たそうなことが多くなり、ベットにあがるのに、抱っこ~~とせがんだりしていますが、まだまだ健康で元気です。

ケーキはパパさんが買ってきてくれました。
DSC06230-a1.jpg
ナツのアレルギーを考慮して、野菜のケーキだそうです。
ナツも一緒に食べることができました。

DSC06238-a.jpg

アン、必死にくれ~と騒いでいました。

今日はアンが大好きな叔母もきてくれて、アン大喜びしていましたよ~~

ずっと元気でいようね。
DSC06245-a.jpg

プレゼンはまた今度♪
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<メリークリスマス♪ | メイン | 美味しいお取り寄せ♪>>
コメント
--
アンちゃ~ん♡
11才のお誕生日おめでとう♪♪
11才も食いしん坊で楽しく過ごせますように(*^^)v

遅くなってゴメンね(^^ゞ
2013/12/22 20:40  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

ありがと~♪返事遅くてごめんね。
11歳も最初から食いしん坊でしたよ。
最近、寝ていることが多いけど、元気いっぱいで~す。
2013/12/25 00:08  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/921-395f1a80
| メイン |
