明けましておめでとうございます♪
- 2014/01/05(Sun) -
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

ってか、年末のあいさつもしないままでした。
昨年はたま~にしか更新しないのに見に来ていただいてありがとうございました。

今年こそ、もう少しまめに更新できるように頑張ります!
そういいながら、もう5日ですけど・・・

ご挨拶用の写真もございませんが・・・・・

せっかくなので、お節の写真を。
RIMG0098-syougatu.jpg

RIMG0099-syougatu.jpg

RIMG0102-syougatu.jpg

そして、今年は、今住んでいるところに引っ越してきてから、初めて近所にある神社に初詣に行きました。
いつも都内まで行ってたからねぇ~~。

アンナツリンと義母と一緒に。
狛犬さんとナツ。
DSC_1815-syougatu.jpg
アンとリンも。。
DSC_1814-arsyouga.jpg

そして、おみくじ引いたらなんと・・・「凶」でした。
なんだかなぁ。。。

こんな私とアンナツリンですが、今年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今、はまっているもの「nano block」 | メイン | アン、誕生日プレゼントは・・・>>
コメント
--
あけましておめでとうございます
ことしもよろしくね~~(=^・^=)

毎年、豪華なおせちだね~~♪
おぉ!狛犬さんに雪が積もっていないね~(爆笑)
のんびりでいいんじゃないの~~
プーママは今年もおさぼりぶろぐで~~っす!

みんなに沢山の笑顔がありますように~~
凶なんて~~気にしな~~い!
良いことだけ気にしちゃお~~
2014/01/06 05:07  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

毎年同じところのお節です。毎年伊勢海老の食べ方に悩みます。

狛犬さん、雪なんぞございません。積もったの見たことないしぃ。。。
同じ狛犬でも地域でぜんぜん印象が違うね。

今年もみんな笑顔いっぱいで過ごしたいね。
良いことだけですごしま~す。
2014/01/06 23:32  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/925-cd8bc408
| メイン |