2013年、年末伊豆旅行
- 2014/01/08(Wed) -
12月30日から1泊で伊豆高原に旅行に行って来ました。
2013年最後の旅行ですね。

朝、少しのんびりしてから出発。
年末なので、義父のお墓参りに行ってからの出発になりました。
やっぱり渋滞してて、ちょっと大変・・・

RIMG0008-i1.jpg

途中、何度かお休みをして、宿には16時頃の到着となりました。

今回お世話になったのは、伊豆高原の「オーべルージュ伊豆高原ベルエキップ」さん。
初めて宿泊するお宿です。

お食事がとても美味しそうで、楽しみ♪しかも部屋もとても素敵な感じだし、庭はドッグラン♪
2013年夏頃に新装OPENしたらしいです。

まず、駐車場に到着すると、ホテルの方が待っていてくれました。
駐車場からすぐなんだけど、玄関前に車が止まれないので、カートで荷物運んでくれます。ゴルフ場とかで見かけるやつね。

チェックインは、お部屋でしました。

すると・・・写真忘れましたが、美味しいフルーツのサービスがありました!!
ホテルの説明をしていただき、エステの予約をしました。

ではでは、お部屋の様子を。あんまり写真ありませんが。。。
RIMG0015-i1.jpg
RIMG0016-i1.jpg
RIMG0018-i1.jpg
RIMG0078-i1.jpg

綺麗でしょ~~。
しかもアメニティーが充実♪ロクシタンのシャンプーリンス2種類とかね。
ダイニングの写真には、食べ終わったフルーツが・・・

そうそう、冷蔵庫の飲み物は、すべて無料だそうで、コーヒーも部屋にありました。
お風呂は、部屋に露天風呂(ジャグジー付)もありましたが、貸切風呂が2つありました。

あとは、レストランのとなりの部屋に冷蔵庫と冷凍庫があり、アイスとか飲み物も無料だそうです。
で、コーヒー牛乳大好きなので、飲んだりしちゃいました。

エステは、20時に予約!
外から来てくれるみたいで、5分ほど遅れてはじまりました。
今回は、上半身と足のコースにしました。
最初にアロマを選んで、はじまりましたが・・・・肩こりがあまりにひどかったので重点的にお願いしました。
実は・・・背中から肩のマッサージがちょっと強くて・・・次の日もみ返しがきちゃったらどうしようかと思っていたのですが、ぜんぜん大丈夫でした。
いや~~~、疑ってごめんなさ。やっぱりプロの方なんですねぇ~~~
しかもすっごく楽になりました。

では~~~楽しみのディナーですが、長くなるので、次回にしますね。
スポンサーサイト
この記事のURL | 旅行 | ▲ top
| メイン |