スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2013年、年末伊豆旅行2
- 2014/01/15(Wed) -
年末旅行の続きで~~~~~す。

え~と、夕飯・・・ディナーからです。

ここのホテルは、食事がとっても評判がよくて、楽しみにしていました。
私たちが泊まった部屋は、「ジュニアスイート ミリカ」というお部屋でした。
ホテルの部屋は4部屋しかないくて、ここの部屋が一番ちいさく(といっても55㎡)、しかも一番お安いのですが・・・
安いといってもそう気軽に行けるようなお値段ではなく・・・料金はHPをごらんください。

このお部屋だけ、お魚料理とキャビアと口直しがつかないコースになっているそうです。
いつもお料理が多すぎる!と思っていたので、そのくらいのほうがちょうどいいかと、お料理の追加はしませんでした。

では、お料理開始しま~す。最初はテーブルセット♪最後はアンナツリンのご飯です。
RIMG0019-i2.jpg
RIMG0020-i2.jpg
RIMG0022-i2.jpg
RIMG0025-i2.jpg
RIMG0035-i2.jpg
RIMG0039-i2.jpg
RIMG0042-i2.jpg
スープがとっても美味しかったとパパさんが言ってました。
お肉には、フォアグラとトリュフが・・・
こういう食材が高い原因なのだろうと思いました。

まあ、そんなこと言いながら、すっごく美味しくいただきました。
オーべルージュって素敵♪

飲み物も、お酒の飲める人にはうれしいサービスが。
なんとワインの貯蔵庫らしきものがあるらしく、おいしいワインが飲めるそ~な。

美味しいものが食べたい人は、ぜひ行ってみてね。

アンたん、お食事中はねんねです。
RIMG0038-i2.jpg


食事の後は、アイス食べたり、温泉に入ったり。そして・・・エステタイムです。
部屋にお迎えに来てくれるといわれたのですが、ピンポ~ンってくると吠えてしまいそうだったので、廊下で待っていました。
RIMG0044-i2.jpg
少ししてからエステの担当の人がきてくれて、それから着替えをし、エステルームへ。
後は、好きな匂いを選んで、のんびりマッサージ。。。
コリがほぐれ、すっごく眠くなりました。


2日目。
朝おきてからぼ~っとして、朝ご飯。
朝ご飯はパンがつぎつぎと出てきました。これがまた美味しい。が、写真なし。
RIMG0045-i2.jpg
RIMG0046-i1.jpg
たまご料理は、目の前で作ってくれました。
朝ご飯も美味しかったです。

朝食後、ドッグランに誰もいなかったので、アンナツリン、走ってみました。
朝ご飯目的だったので、カメラはコンデジしかなくて、写真が綺麗じゃありませんがやつらはとっても楽しそうでした。
RIMG0049-i2.jpg
RIMG0055-i2.jpg
RIMG0067-i2.jpg


ドッグランでいっぱい遊んで、またまた温泉入ってチェックアウト。
すると、またまたカートで車まで送ってくれます。
そして、チョコレートパイとカモミールティーをお土産に持たせてくれました。
朝ご飯食べたばっかりだし、せっかくあったかいのに食べれん買ったが。。。うれしいサービスですね。

帰りにいちごプラザに寄って、御殿場アウトレットに寄りました。
アウトレット、ものすご~~~~~~い混雑です。びっくり。
で、駐車場に入れず、バスで送迎される駐車場に案内されました。
カート持ってバスって・・・迷惑だし大変でしたよ。

帰りは・・・渋滞もなく、スムーズに帰ることができました。
今回の旅行はこれまで・・・と思ったら、家に帰るとお届けものが・・・
RIMG0110-i2.jpg
びっくり!しましたが、これもサービスですかねぇ~。

美味しいものがいっぱいの旅行になりました。
・・・ちょっとした感想ですが、いっぱいのサービスはうれしいのですが、そういうのをなしにして料金を少し安くしてくれたらまたいけるのになぁ。。。。。と思いました。あの料金では何かの記念日とかしかいけないかも。

年末の旅行、とっても楽しかったし、美味しかったです。
スポンサーサイト
この記事のURL | 旅行 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いちごぷらざのいちご大福♪ | メイン | 2013年、年末伊豆旅行>>
コメント
--
お部屋も豪華だけど、お料理も豪華~♪
至れり尽くせりのホテルだね。
そのうえランもあるし~♪
今年もたくさんお出かけして
楽しい美味しいレポお願いしま~す(*^^)v
2014/01/16 20:46  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

お部屋も豪華だし、お風呂もいいし、お料理もすごく美味しかったよ。
ちょっと物音が気になったけどね~~

今年もお出かけしますよ。ちゃちゃさんも遊びにおいで~
ちゃちゃさんの美味しいものレポも楽しみです。
2014/01/18 23:29  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/928-ad24309a
| メイン |
