スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誕生日プリン♪
- 2006/09/14(Thu) -
今日、9月14日は、私の誕生日~~♪
嬉しいような、悲しいような、、、
え?何歳になったかって?
20以上の数は数えられないから、わからなかなぁ。。。

お祝いのメッセージ、ありがとうございました。

今日はモモちゃんと叔母が遊びに来てくれました。
叔母、プリンを・・・お祝いに持ってきてくれました。
マーロウのプリン。私大好きなんですよねぇ。
今日は、はじめて食べてみた、アプリコットのプリン。
期間限定品だそうです!
DSCF2312-plin.jpg

左から2個目を食べました。
明日も食べちゃおう!ダイエットは、来週からね。

今日も階段の上で待っててくれました。

DSCF2315-3.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<快挙!ナツがDSのゲームに登場?! | メイン | リンに変な柄が・・・>>
コメント
--
お誕生日プリンで~おめでと~♪
ダイエットは来週から~ネ(^^)v

フワモコ3ワンが待っててくれる幸せ!
いい香りとふわふわ感が伝わってくるよ
2006/09/15 10:21  | URL | ゆう #Mx09nRN2[ 編集] |  ▲ top

-☆ HAPPY BIRTHDAY ☆-
もあいさんお誕生日だったのですねー
 ☆おめでとうございまーす☆
素敵な1年になりますように♪♪♪

プリンとっても美味しそうですねっ
「アプリコット」のプリン?!
まだ食べたことないです。
むむむっ どんなお味なのでしょうか?
甘くて酸っぱいのかなー?

アンちゃんリンちゃんナツ君トリミングしたてで綺麗ですねー
ふわふわぁな感じが画像でも伝わります。
ウチもそろそろシャンプーしないとくちゃいです^^;

そうそうっ
↓の日記のリン君の黒い部分?
リン君はボディはバリカンですかー?
バリカンがあたると軽い火傷っぽくなるらしいのですね。
それとか遊んでいてちょっとした外傷があったりとか。
そういう気づかないくらいのダメージをお肌が受けた部分に濃い色の毛が生えてきたりすることがあるらしいです。


2006/09/15 16:05  | URL | mii #j.QWiiAI[ 編集] |  ▲ top

--
お祝いはプリンだったのね。
これだとローソク立てなくていいものね。へへへ
アンちゃんは何処へ行った??
ねっ、いないでしょ??
どうじゃ!腕上げたやろ・・・
2006/09/15 18:56  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
プリンおいしそう(✪ฺܫ✪ฺ)
これからも楽しいワンワンライフ♡→ܫ←♡を~~~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
2006/09/15 19:56  | URL | ぇり #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございます♪
プリン美味しそうですね~甘い物に目がない私!アプリコットのプリンってどんな味なのかな~?
2006/09/16 02:31  | URL | モカママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ゆうさん
ありがと~~♪ダイエットは来週からです!
フワモコもそろそろもう終わり。なんと言ってもやつらは喧嘩ばかりですから~~

★miiさん
ありがと~~ございます!
アプリコットのプリン、甘さが控えめ(プリン)で、ジャムが入ってて、カラメル部分にもアプリコットが。。。
さっぱりしてて、おいしかったよ。

3匹とも(ほんとは4匹??)フワモコで一緒に寝ててもいいにおいでしたよ。
すでに匂いはなくなったけど。。。

リンの毛は、たぶん怪我の痕だと思うんです。
やつらの喧嘩は激しいから。今度病院で確認してきます!

★キョンさん
お祝いはおいしいプリンでしたよ。
あら、、、腕上げたわ。めがねでも買い替えたか???

★ぇりちゃん
プリン、おいしかったよ~~。
わんわんライフ!お互い楽しもうね~~

★モカママさん
アプリコットのジャムが入ってて、さっぱりした感じでしたよ。
プリン自体は甘さ控えめです!
2006/09/16 22:26  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/93-1817683f
| メイン |
