ナノブロック♪いっぱい!
- 2014/01/23(Thu) -
すっかりはまってしまった。
本当にすっかりはまってしまった、ナノブロック。

毎日一個ずつ作りたい、でももったいないからお休みのひにのんびり作ろう。。。
なんて、格闘しています。

最近の作品。
RIMG0129-nano.jpg
じゃ~~ん、ピラミットですよ~~
何年前に行ったのか・・・すっかり忘れてしまったけど、あのピラミットだわ~~
そしてスフィンクス♪
RIMG0133-nano.jpg
RIMG0134-na.jpg

リンと。
RIMG0139-nano.jpg

次~~~トイプードル。これは絶対買いでしょ。
RIMG0153-nano.jpg
RIMG0163-nano.jpg

やっぱりリンと。
RIMG0157-nano.jpg

そして、このままもっと増えていくのを予想して、とうとう棚を購入。
飾るところがないので、トイレに。。。
RIMG0184-nano.jpg
姫路城と札幌時計台で~~~す。
行った気分になれるぅ!!!

あとは、まだ作っていない、熊本城もあるよ~~

すんご~~く細かいけど、すんご~~く楽しいナノブロックでしたぁ。
おすすめしま~~す。
この記事のURL | nanoblock | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<熊本城♪ナノブロック | メイン | いちごぷらざのいちご大福♪>>
コメント
--
姫路城、札幌時計台と並んだら
やっぱ熊本城だよねぇ~^m^
2014/01/26 21:18  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

でしょでしょ。もうできてるよ~~~。
今から載せますね。
2014/01/29 20:51  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/931-ab6b5ca4
| メイン |