- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
姉の家に♪
- 2014/02/07(Fri) -
お正月の話ですが・・・

昨年新築した姉の家。
まだ綺麗だから遊びにおいで~~~と、姉に言われたので、アンナツリンも一緒に遊びにいきました。

ついでなので、両親のお墓参りに行き、その帰りによることにしました。

夕飯のあと、姉がアンナツリンにおやつを用意してくれていて・・・
RIMG0115-y.jpg
RIMG0118-650.jpg
はい、みごとに襲われていました。

おやつのあと、遊びたいというので、いらなくなったくつしたで遊んでもらいました。
テーブルの上のくつしたを狙うリンです。
RIMG0120-y.jpg
リンだけは、ずっと遊んでもらっていました。
アンとナツはすでにネムネムでしたよ。

また遊びにいこうね。
この記事のURL | お出かけ | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/935-4eaa7a52
| メイン |
