- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナノブロック~買ったもの~~
- 2014/03/24(Mon) -
気付いたら1ヶ月以上も更新していなかったぁ。。。
仕事も忙しくて、なんだかいつも疲れていたこの頃。やっとすこ~し復活かな。

11歳のアンも9歳のナツリンも元気にしています。
2月には、モモのヘルニアとかナツの爪とれちゃった事件なんかもあったんだけど、ぼちぼち報告します。

ではでは、ナノブロック、買い集めたもの、、、1月に。
いっぱいあるよ~

まずはムーミンシリーズ♪
RIMG0170-nano.jpg

スヌーピー♪ナツとリンも一緒で~す。
RIMG0173-nano.jpg

そして、限定品のクリアピンクのトウキョウタワー♪
RIMG0169-nano.jpg

どうでしょ~~。
トウキョウタワー以外は作っちゃいましたが、どれもかわいいですよ。

では完成品をど~ぞ。

ムーミンとミィー。
RIMG0244-nano.jpg

ムーミンとミィーとリン。
RIMG0249-nano.jpg

スヌーピー。
RIMG0205-nano.jpg

そして、スヌーピーとリン。
RIMG0207-nano.jpg
あげないよ~~ってリンが言っているようでしょ~~
仲良しにしています。
RIMG0212-nano.jpg

ナノブロック作成、ほんと~に楽しい♪
でも細かい作業すぎで、目が疲れてしまいます。
最近では、虫眼鏡を使ったり、写真用の拡大鏡を使ったりしてくふうしていま~~~す。
この記事のURL | nanoblock | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ナノブロック~サグラダファミリア~ | メイン | 最近の一押し「きなこちょこくるみ」>>
コメント
--
更新ないのでちょっと心配してました。
元気で良かったぁ~!って…
モモちゃんナッちゃんは事件あったのね。
もう大丈夫なのかな?

ミィー♡可愛いっ♪
リンちゃんはスヌーピーがお気に入りなのね(^_-)-☆
2014/03/25 20:31  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

心配かけてすみません。。。
同僚たちの異動とか産休とかでいろいろ忙しかったりしていました。
まあ、みんなぼちぼち元気にしています。私も風邪ひとつひかず、元気にしていま~す。

モモナツ事件、そのうち報告しま~す。

ミィかわいいでしょでしょ。
リンはなんでも興味しんしんなんですよ。ナツなら壊しそうだけど、リンならおとなしくしてるんで、ついモデルやらせています。
2014/03/25 23:27  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/937-e50780f7
| メイン |
