桜、満開♪
- 2014/04/02(Wed) -
今年の桜は遅いなぁ~~と思っていたら、あっという間に綺麗に咲きました。
駅から我が家方面の道、桜並木になっています。

たしか4、5日前は、見上げてもあんまり咲いてないなぁ~と思っていたのに、満開か~というくらい咲いていますね。
夜にはぱらぱらと散ってしまう様子も見られましたぁ。
もう少し楽しみたいですね。

DSC06629-sakura.jpg


そんな中、昨日1日にくりはま花の国にお散歩に行ってまいりました。
ポピーが咲いてるよ~~との義母からの情報で。

モモも一緒にいきましたよ。

DSC06595-saku.jpg

ポピー、上のほうから見たら、ぜんぜん咲いていない・・・
DSC06597-saku.jpg
もう少しで、ここ一面ポピーになりま~~す。
まだ立ち入り禁止でしたぁ。

せっかくなので記念写真。
DSC06598-saku.jpg


下のほうは、結構咲いていましたが、まだ立ち入り禁止でした。
DSC06602-saku.jpg
再来週くらいかなぁ。。。楽しみです。

花の国をでると、桜が綺麗♪
DSC06605-saku.jpg
DSC06610-saku.jpg
DSC06618-saku.jpg

散歩の様子。ナツは義母とお散歩中で~す。
DSC06621-saku.jpg
DSC06626-saku.jpg

アンは私と散歩中。で、無理やり待てをさせて撮ってみました。
DSC06637-saku.jpg

次のお休みまでは持ちそうもないけど、まだまだ楽しめますね。
この記事のURL | 散歩 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日のランチ♪ | メイン | よく寝る子たち>>
コメント
--
もあいちゃん、はづきにお祝いコメントをありがとうございました。
みんな ハァハァしてるんじゃない?
お花の季節だね~
札幌は一ヶ月後くらいでしょうか・・・
2014/04/03 05:37  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん

はづきちゃん、お誕生日おめでと~~
お返事遅くてごめんね。
札幌はまた雪景色みたいですね。
はやく桜、咲くといいね。
2014/04/09 21:29  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/940-921b5b4c
| メイン |