- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のランチ♪
- 2014/04/09(Wed) -
暖かくなりましたねぇ~~~~。
桜が咲いたら、またちょっと寒くなったりして、おいおいって感じだったんだけど、今日はあったかかった!!

そんなわけで、お休みの日ランチにお出かけしました。
今日行ったところは、素敵なテラス席があるのにもかかわらず、残念ながらワンコNGです。
RIMG0010-ra.jpg

でもとっても素敵なところだし、おいしいのでぜひ行ってみてね。

そのお店は・・・「南葉亭」さんです。
おいしいスープカレーが食べれます。

最近の我が家、お野菜中心食事がはやっていまして。
こんなスープカレーのランチをいただいてきましたよ。

とその前にサラダ。私はセットの前菜。
RIMG0005-ran.jpg
RIMG0006-ra_201404092255423e1.jpg
どちらもシャキシャキで美味しかったです。
くせになりそう。。。

そして、カレー。ふたりとも同じようなカレーを頼んだので、写真は一枚。
RIMG0007-ra.jpg

野菜たっぷりのおいしいカレーと十五穀米です。
辛さも選べますよ~~。お気に入りになってしまいました。

また食べに行きたいお店が増えました。
この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<火曜日(休み)のランチ♪ | メイン | 桜、満開♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/942-d77149de
| メイン |
