火曜日(休み)のランチ♪
- 2014/04/10(Thu) -
ランチのお話が続きます。

火曜日のお休みの日(我が家のお休みね)、またまた美味しいランチを食べに行ってきました。
実はブログは書いていなかったけど、先週もランチ食べに行ってたんだよね~~

そのお店は、「アーセンプレイス」さんです。
今回は連れて行っていないですが、テラス席はワンコちゃんOKです。
目の前が素敵な海なので、ワンコ連れでいってテラス席も気持ちよさそうです。

今回は義母も一緒に行ってたので、3種類のランチを注文しました。
じゃ~~~ん。

まずは畑のランチ♪
RIMG0002-ran.jpg

次は大地のランチ♪
RIMG0003-ra.jpg

季節のパスタランチ♪
RIMG0004-ran_201404092308027e6.jpg

ここのお店は器がとっても素敵で、しかもお野菜が美味しくて、そしてなにより身体に優しいお料理です。
ドリンクバーもついていて、ちょっと変わってて面白いですよ。
コーヒーは自分で落とします。これがまた美味しい♪

プリンはまだ食べていないんだけど、次回は絶対いただくぞ~~~
この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アンナツリンのなんでもない日 | メイン | 今日のランチ♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/943-de6cab72
| メイン |