スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2月8日の我が家の話。
- 2014/04/14(Mon) -
もう2ヶ月も前のことですが・・・・・・・
あの大雪の日の庭をご紹介します。

何度か書きましたが、我が家、横須賀というところにありまして、めったなことで雪が積もることがございません。
引っ越してきて10年ちょっとの間、いままで一度も雪景色を堪能していませんでした。
横浜は積もってても、我が家はあっという間に解けてしまう状況です。

そんな暖かいといわれている我が家の庭になんと大雪が積もりました←雪国の人、大雪なんて言ってごめんなさい。
DSC06333-yuki.jpg
長靴なんていらないと思っていたのに、雪かき道具なんて要らないって思っていたのに。。。
今年は必要になりました。

DSC06342-yuki.jpg

ね~~、ね~~~、すごいでしょ。
暖かい家の中で、アンが外をみています。
DSC06359-yuki.jpg

大雪のせいで、早めに帰ってきた私のことをリンが見つめています。
DSC06367-yuki.jpg
あそぼ~~って言ってます。

そして雪に乗っかって?宇宙犬がやってきました。
DSC06350-yuki.jpg

な~~んて、ナツはカイカイになってしまったので、やわらかエリカラをしています。

今年は雪がすごかったけど、あまり楽しめなかった。。。
また積もったら、アンナツリンと雪の写真を撮りたいなぁ。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | ▲ top
| メイン |
