- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気にしています!
- 2014/06/01(Sun) -
わぁ~~~っと仕事をしてたら、あっという間に5月が終わってしまったぁ。。。。。
やばい。

私もアンもナツもリンも元気にしています。もちろんパパさんも義母もモモちゃんたちも元気です。

会社でバッタバタだったもので。。。
同じ仕事をしてる人が私と他に2人いるんだけど、5月に1人やめ、6月に1人やめることになり~
もう会社の人事には言いたいことがいっぱいだけど、、、あんまり愚痴りたくないのでやめておきます。
でもねぇ~~半年後にやめることが決まっている人に仕事教える気になりますかぁ?
まったく!!異動させるな~~~~

いけない、いけない。

えっと、5月のGWには、軽井沢にいってきたりしていました。
今度ゆっくり書きますね。

元気にしているわが子たちを。。
DSC06922-nr.jpg
DSC06929-an.jpg
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夏♪ですね~~ | メイン | 2月8日の我が家の話。>>
コメント
--
元気で良かった~(*^_^*)
2014/06/02 16:01  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん

心配かけてごめんねぇ~~。
元気にしていま~~~~~~す。
2014/06/07 23:34  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/948-04db26f7
| メイン |
