- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4月のチューリップ♪
- 2014/09/23(Tue) -
9月も終わりに近づいたというのに、4月のお出かけのことを書いちゃいます。
チューリップ、大好き♪だからね。

えっと、あれは・・・・4月15日のこと。
お出かけ計画をたてて、みんなでチューリップを見に行きました。
場所は・・・佐倉ふるさと広場です。

当日は、風はものすごく吹いていて、写真も綺麗に撮れないくらいでした。

ではでは、綺麗な写真をど~~ぞ。
DSC06673-ty.jpg
DSC06674-ty.jpg

リンと。
DSC06679-ty.jpg

風車を見ているパパさんと義母。
DSC06683-ty.jpg

そして、強風の中のアン。
DSC06716-ty.jpg

わかりにくいけど、本当に強風なんですよ。
ご飯とか、食べていられないくらい。すごかったんです。
でもチューリップ、綺麗だった!!

来年は、普通の日に行きたいです。
この記事のURL | お出かけ | ▲ top
| メイン |
