- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春のお出かけのお話。。。
- 2014/09/24(Wed) -
またまた春のお話だけど、ちょっとお出かけしたときのこと。

つつじを見にいこう!ということで、熱海姫の沢公園に行ってきました。
今回も義母が一緒です。

で~も~~ちょっと時期が遅かった!
すでにつつじは終わっていました。
でもせっかくなので写真を。
DSC06760-tu.jpg
後ろに本当は綺麗なつつじが咲いている予定でしたぁ。

DSC06763-tu.jpg
DSC06780-tu.jpg
桜?が咲いていました。
DSC06769-tu.jpg

このまま帰るのもねぇ~~ってことで、芦ノ湖に行きました。
湖畔の一本桜、咲いていましたよ。ちょっとはやったかなぁ~~
DSC06803-tu.jpg
DSC06833-tu.jpg

駐車場のところで。
DSC06865-tu.jpg

帰りに寄った道の駅でご飯を食べて帰りました。
RIMG0020-tu.jpg

春のお出かけでしたぁ。
この記事のURL | ワンコ服 | ▲ top
| メイン |
