ゴールデンウィークの軽井沢♪
- 2014/09/25(Thu) -
またまたずいぶん前の話になりますが、ゴールデンウィークに軽井沢に行ってました。
6月に予告ブログはかいてたんだけど。。。なんだか今頃になっちゃいました。

泊まったのは、「リフレッシュエッセンシャルリゾート
ドッグラン付のお部屋に宿泊しました。
DSC06876-es.jpg
DSC06914-es.jpg
DSC06901-es.jpg

ドッグランでも遊ばせたかったんだけど、最近ちっとも走らない。。。しかもここのドッグランはウッドチップだったので~~
あんまりはしらず・・・・あっという間に退散しました。

で、お食事は・・・
6月のブログにのせた写真の野菜が美味しいレストラン~~でたべたりしました。
RIMG0074-es_20140924234047f98.jpg
RIMG0072-es.jpg
野菜、本当に美味しかったです。

ホテルに戻ってからの写真、寝てばっかり。。。
DSC06938-es.jpg

こんな感じで過ごしましたぁ。写真、少なくてすみません。
この記事のURL | 軽井沢 | ▲ top
| メイン |