- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
団体訓練と元町チャーミングセール♪
- 2006/09/23(Sat) -
今日はお休みでした。
でものんびりはしていられません。訓練です。
本番前の最後の団体訓練。気合いれて頑張るぞ。
リン、伏せで待てができず、ちょっとがっかり。でもジャンプはできました。
本番に強いタイプ(私だけ)なのですが、やっぱり不安だよ。

そして今日から始まった横浜元町チャーミングセールに行って来ました。
目当てはワンコ服♪

と、その前にお腹が空いたので、ご飯。
今日は関内のLINA'S SANDWICH CAFÉに行ってきました。ココはテラス席のみワンコOKです。
DSCF2371-lunch.jpg

たまごとカリカリベーコンのサンドイッチで~す。

そして元町へ。
まず、、、自分の買い物~~と思ったらなぜかパパさんのTシャツを選び・・・
スリードッグベーカリーへ。
見つけちゃいました。可愛いスカート。
DSCF2373-natsusukato.jpg

これ、通販のidogで売ってたものですが、セールでした!

そして次にグラドッグへ。
DSCF2376-3gura.jpg

3匹色違いのかわいいさわやか系のTシャツです。
またまたセールでした。

更に・・・元町ドッグへ。
見つけちゃいました。またまた。
絶対セールになってないと思っていたMIKIHOUSEの洋服。
予定外でしたが、購入・・・しちゃいました。
DSCF2380-3miki.jpg

リンにははじめてのつなぎです♪
DSCF2383-r.jpg

赤もあるよ~。写真ないけど。
タッチするとこうなります♪
DSCF2387-rt.jpg

DSCF2396-rt.jpg

か、か、か、かわゆい

ナツ、これもスカートです。やっぱり女の子にはスカートよ♪
DSCF2384-n.jpg

DSCF2392-n.jpg

ナツ、何を着てもにあうわ~~
2匹でつなぎとスカート!
DSCF2403-2.jpg


そしてアン。アンにはちょっと地味かなぁ?でもやっぱりかわいいわん。
DSCF2385-a.jpg

DSCF2404-a.jpg

アンにナツの服(スカート)を着せてみました。
DSCF2408-a.jpg


親ばかですが、何を着てもかわいい。。。
この記事のURL | 訓練 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<愛犬チャンプ11月号 | メイン | 花の国とラーメンと・・・DSその後>>
コメント
--
もあいさんも元町行ったんだ~
家も行ったよ~1時ぐらいまでいた…
あまりの人の多さに帰っちゃったけど…
特に欲しい物なかったし…
2006/09/23 23:56  | URL | Qooパパ #vIsHFOWQ[ 編集] |  ▲ top

--
可愛い~~~
本当に何を着ても可愛いですね! 
3プー分だとセールでも、お財布軽くなっちゃうでしょう?
さすがセレブもあいさんですわ!!!

リン君のつなぎもとっても素敵ですね!
それにあわせてナツちゃんアンちゃんもナイスコーディネートです!
・・・ということは、パパママもあわせてコーディネートするのかな???(笑)
2006/09/24 09:52  | URL | 花ちん #-[ 編集] |  ▲ top

--
可愛いーどれも可愛いー♪やっぱり洋服似合いますね~モカにもつなぎが欲しいのです。
どの子も写真写りは完璧ですね!リン君は子どもの様に見えます!
2006/09/24 18:06  | URL | モカママ #-[ 編集] |  ▲ top

-また来ちゃいました!-
アンちゃんってママだったのですね~☆彡
あまりにかわいくって、3人兄弟かと思ってました~!
出産日記読ませてもらいました~!!
うちのココも来月出産なので勉強になりました~~(・ω・)ノ
お洋服、MIKIHOUSEのものもあるんですね~~~!!
オシャレでかわいいですね★
また来ます~~!
2006/09/24 19:24  | URL | jamママ #8/QhERqk[ 編集] |  ▲ top

--
うんうん かわゆいよ~
どれもこれも、とってもよく似合っているよ。
モデルさんも板に付いたし。。。

本番、私までドキドキしてきたよん。
2006/09/24 20:01  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
うんうん、何を着てもみんな可愛いよん♪
リンちゃんつなぎかっこいい~!!
アンちゃんもなっちゃんもスカート似合ってるし(*^ー゚)v
かんなも今年の秋はスカート系が多いのよ。
見ると欲しくなるよね~^^;
2006/09/24 21:46  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★Qooパパさん
元町行きましたよ~。駐車場が混雑してて大変でした。
家は1時半くらいから行ったので、すれ違いでしたね。
ずっと抱っこしてたので、腕が筋肉痛です。

★花ちんさん
3プーだと買い物も考えちゃいます。
MIKIHOUSEのは、どうしても欲しかったのでセールでラッキーでした。
お財布、かなり寂しい状態です。

パパママは、残念ながら・・・
リンのつなぎ、かなり気に入ってますよ。
花ちゃん、雪ちゃんにもいかが???

★モカママさん
つなぎ、かわいいですよ~~。
絶対モカちゃんにも似合います!
セールだし、いかがですか?
リン、子供みたい?きゃ~~ありがと。

★jamママさん
アンはナツとリンのママですよ。
出産日記、役にたったかな?
ココちゃんの出産頑張ってね。
MIKIHOUSEの洋服、かわいいですよ。
みんなにいかが??

★キョンさん
また洋服買いすぎちゃいました。
ちょっと反省です。
でも似合ってるって?ありがと。

本番、大丈夫かぁ?ちゃんと遠くから監視しててね。

★ちゃちゃさん
ありがと~♪似合ってるかな?
リンのつなぎ、憧れだったの?
かっちょいいでしょ。
そうそう、みるとついつい買っちゃうんだよね。
2006/09/24 23:22  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/96-958ccc82
| メイン |
