- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クレマチスの丘(初夏)
- 2014/09/26(Fri) -
6月のはじめ頃、またまた綺麗な花を見に行こう!と思い立ち、クレマチスの丘にお出かけしました。
情報が少なく、たぶん犬が入れない~~と思ったのですが、近くにワンコOKのレストランもありそうだし、公園もありそうだったので、行ってみることにしました。

結局、園内にはワンコNGということで入れませんでしたが・・・外の売店とレストランはOKでしたよ。
そして園の外にもクレマチスが綺麗に咲いていました。
せっかくなので。。。
DSC00053-ku.jpg
DSC00059-ku.jpg
DSC00065-ku.jpg
DSC00076-ku.jpg
DSC00069-ku.jpg
DSC00089-ku.jpg
DSC00096-ku.jpg
DSC00105-ku.jpg

綺麗なので大量に写真撮っちゃいましたぁ。

入り口はこの後ろです。そこから先はわんこNGだそうですが、入り口まではいけました。
DSC00108-ku.jpg

この横に売店とレストランがあります。
DSC00112-ku.jpg

ここから散歩しながら公園に行って、車に乗って美術館?のそばのカフェんにいき、軽い食事をしてかえりました。
ワンコNGなのですが、結構楽しめましたよ~~
この記事のURL | お出かけ | ▲ top
| メイン |
