7月の軽井沢♪
- 2014/10/06(Mon) -
今日の台風はすごかったみたいですね。
我が家は物置が倒れたらしいですよ。あと、リンの芸用の三輪車がぶっ飛んだらしいです。

さてさて、またずいぶん前の話ですが、、、、7月の連休のちょっと後、軽井沢に行ってきたときのお話です。
7月21日~23日ね。星のやさんに泊まりました。
部屋での様子。
DSC00293-karu.jpg
DSC00298-karu.jpg
DSC00303-karu.jpg
DSC00309-karu.jpg

星のやの庭で。ワンコOKの部屋がひとつだから、他のワンコに合うことはないの~だから安心。
DSC00312-karu.jpg
DSC00314-karu.jpg

宿泊者は、レストランも利用できるよん。嘉助でご飯。
しかも今回は、ちょっと特別料理にしてもらいました。2人分で~す。
DSC00315-ka.jpg
DSC00316-ka.jpg
DSC00317-karu.jpg
DSC00318-karu.jpg
DSC00319-karu.jpg
DSC00320-karu.jpg
DSC00322-kaur.jpg
DSC00323-karu.jpg
DSC00324-karu.jpg
DSC00325-karu.jpg
DSC00326-karu.jpg
DSC00331-karu.jpg
いくつか抜けてますけどね。写真撮り忘れたりしたので。。。
どれもとっても美味しかったです!

食事中のアンちゃん。いい子で待ってます。
DSC00328-karu.jpg

次に続く~~
この記事のURL | 軽井沢 | ▲ top
| メイン |