7月の軽井沢の続きで~~す。
- 2014/10/07(Tue) -
今回の軽井沢は、あんまり写真がありませ~~ん。というよりも最近あんまり写真撮ってないんだなぁ。
あとで見ると、なぜかご飯の写真ばっかりだったりね。

ランチに行ったエンボカさん。
ワンコ連れの席はテラス席で、予約はできません。
以前のお店より場所的には行きやすいかもしれないけど、予約ができないので混雑時期は行きにくいかなぁ。
DSC00339-karu.jpg
DSC00341-karu.jpg
メインの写真がない。。。
食事中のアンちゃん。きゃわいい。。。
DSC00338-karu.jpg

夕方、星のやさんの入り口の前で。
DSC00350-karu.jpg

そして3日目の朝ご飯。またまた嘉助で。
DSC00360-karu.jpg
これ以外に魚とか卵焼きとかご飯などいろいろつきます。美味しい~~

DSC00370-karu.jpg

そしてチェックアウトしてかえりましたぁ。。。
この記事のURL | 軽井沢 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<続きまして~~8月の軽井沢♪ | メイン | 7月の軽井沢♪>>
コメント
--
お久しぶりです。
みんな元気にしてる?

台風で大変だったんじゃない?
北の大地は雪の便りが舞い込みました。
2014/10/15 19:23  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママちゃん

元気にしてるよ~~それなりに。

台風、我が家は無事でした。仕事も普通にいけたし。
そうそう、北の大地は雪だってね。
あっという間に白い景色になっちゃうのかな~~
2014/10/22 23:21  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/964-de8250e1
| メイン |