- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続きまして~~8月の軽井沢♪
- 2014/10/24(Fri) -
寒くなったり、ちょっと暖かくなったり、体調くずしていませんか?
私、なんとか無事過ごしております!

さてさて、まだ報告していませんでしたが、実は私~~~8月1日から転勤になっておりました。
入社してからず~~~~~っと同じ支店で勤務していたのですが(場所は何ヶ所か引越しましたが・・・)。

今度は一般支店とは違う、ちょっと技術系のところというか・・・なんだかお客様と会うこともなくなるし電話もあんまりかかってこないし、調子でないっていうか。
まあ、この年でぜんぜん違うことをはじめるって大変だなぁと思っています。

さてさて、8月の軽井沢です。夏休みの軽井沢。
ちょうどお盆休みだったので、渋滞~~と思ったけどそんなでもなかったかなぁ。
宿泊先は、2箇所。最初は「さえずりの森」という貸し別荘。なんだかここ貸し別荘大好きだったのに最近1ヶ月以上からしか受付ていないみたい。残念だわ~

貸し別荘での写真です。
DSC00384-karu14.jpg
DSC00391-karu14.jpg
DSC00394-karu14.jpg
DSC00399-karu14.jpg
DSC00408-karu14.jpg

どれもかわいいでしょでしょでしょ~~~
この記事のURL | 軽井沢 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/965-0eb21fa2
| メイン |
