8月の軽井沢~最終回~~
- 2014/10/26(Sun) -
8月の軽井沢の続きで~~す。
2件目の貸し別荘に到着。ふたりと3匹には広すぎる場所でした。
結局2階は一回も使わず、行くこともなく、、、、しかも寝室が和室だったし、ワンコNGとのことだったので、ずっとソファーで過ごしましたぁ。

とっても綺麗なところ。。。

では、そんな写真を。アンナツリンだけの写真ばかりですが。。。
DSC00488-karu8.jpg
DSC00491-karu8.jpg
DSC00493-karu8.jpg
DSC00508-karu8.jpg

そして今回初めて行ったお店。素敵なのでご紹介します。
「天空のカフェ アウラ」さんです。
ちょっとお天気が心配だったのですが行って見ました。
DSC00545-karu8.jpg

お店からの景色♪
DSC00544-karu8.jpg

ちょうど席がいっぱいだったので少し待ちましたよ。
ペット席にペットのいないお客さんがいたぁ~。
たしかに良い席なので仕方ないけど、他のテラス席もあるのになぁ~と思いましたわ。

でも~待っている間、素敵な椅子があるんですよん。
DSC00547-karu8.jpg

http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new#アンちゃんもうれしそう。。。
DSC00541-karu8.jpg

真夏なのに、涼しかったですよ~~

お食事はこの2種類。
DSC00556-karu8.jpg
DSC00557-karu8.jpg
お食事じゃなくてデザートだよね。
美味しかったですよ~~

DSC00583-karu8.jpg

ほんと~に素敵なカフェです。またいきます!!
そしてこのあと渋滞覚悟で帰りました。

たのしかったぁ!
この記事のURL | 軽井沢 | ▲ top
| メイン |