メリ~クリスマス♪ 久しぶりの更新。
- 2014/12/24(Wed) -
一ヶ月以上更新してなかったぁ。
え~~っと。みんな元気にしています。

メリークリスマス♪我が家はケーキなしでしたぁ。
アンナツリン+モモもケーキなし。静かなクリスマスイブで~~~す。

先日、アンは12歳のお誕生日を迎え、今日はご飯拒否をしてやわやわうんPになってしまっています。
ナツはアレルギーでカイカイがとまりません。そして今隣でだっこ~~~と騒いでいます。
リンはいい子にしています。先日ボランティアでアニマルセラピーに行き、かわいいかわいいと連呼されていました。
今日はモモもいます。
先週ばたっと倒れてしまったとおばから℡があり、心配しましたが、すっかり元気なようです。

こんな感じで元気にしています~~DSC01117-2.jpg
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりの更新 | メイン | 8月の軽井沢~最終回~~>>
コメント
--
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね~~

みんな~~かわいいよ~~~~♪
健康で楽しい年になるといいね~~
2015/01/01 08:13  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
プーママちゃん
明けましておめでとう~~♪
超遅い返事でごめんなさい。
パソコンの調子が悪くてなかなかひらけません。

今年も一年、健康で楽しく過ごしましょうね
今年もよろしく!
2015/01/17 22:51  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/969-301f1181
| メイン |