ご報告。。。
- 2017/04/20(Thu) -
大変久しぶりになりました。
久しぶりなのに、とっても悲しいご報告です。

先週、4月12日、アン、14歳4ヶ月で虹の橋をわたりました。
ずいぶん年を取って、寝てばっかりでしたが、基本的には元気にしていたのですが。。。

その日の朝、元気に走ってご飯も全部食べていました。
昼間はお留守番をして、夕方帰宅したところ、ブルブル震えている様子だったので、近所の獣医さんに行き、ヘルニアの症状ということだったので、痛み止めの注射をうってもらい、お薬をもらって帰ってきました。
尻尾も上がってきて、痛みが治まった様子だったので夕飯を食べて部屋にもどると、息が荒くなっていました。
普通じゃない様子だったので、先ほど行った病院に電話をしたのですが、時間が終わってしまっており、繋がらない状態。
しつけ教室の先生に電話して救急をやっている病院に行きました。

でも。。。

車で向かっている途中で、すでに。。。
病院に着いたときにはすでに息をしていない状態。心臓も動いていない状態。
長い間心臓マッサージをしていただいたのですが、もどることなく亡くなりました。

あまりに急で、あまりにあっさりと逝ってしまいました。

アン。大好きだよ。ずっと家族だよ。
笑顔をいっぱいもらったね。
アン。虹の橋でみんな待っているから、いっぱい遊んでね。
ずっと笑顔のアンでいてね。
ありがとう。アン。
DSC03154-1.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | また久しぶりになっちゃった。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/972-6cdb8b52
| メイン |