- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今度はカレンダーにアン!
- 2006/09/26(Tue) -
近頃自慢話が続きますが、またまた自慢です。

昨年の「こいぬめくり」に続き、来年のカレンダーの「犬めくり」にアンが出ています。
昨年はナツが表紙でしたが、今年は、、、5月8日に出ました。

4万枚の応募の中から選ばれたので、表紙じゃなくてもぜんぜんOKですよね。
DSCF2412-cal.jpg

もうそろそろ本屋さんや文房具屋さんに並ぶと思います。
これ、応募したものが採用されると、3冊届きます。
ちなみにこいぬめくりは小さいサイズなので5冊届きました。

以前も書きましたが、2008年のカレンダー写真を募集しています。
みなさんも応募してみて!!締め切りは来年3月です。
COMIN
DSCF2413-ancal.jpg


今日はお休みだったのですが、あいにくの雨。
お買い物もお散歩も中止にして、家でのんびりしました。
アンです。なんだかこの写真頭がでかいか??
DSCF2431-an.jpg

ナツの後ろにリンが・・・リンはお気に入りの場所でのんびりです。
DSCF2434-nr.jpg

そして夜、モモちゃんママがおいしいお肉を持って遊びに来てくれました。
今日の晩御飯はすき焼きだよ~~。
写真はありませんが・・・
モモちゃんです。かわいいです。
モモちゃん、足にばい菌が入っちゃいました。かわいそうに。
写ってないけど、足先の毛がカットされててありません。。。
DSCF2426-momo.jpg


明日もお休みで~~す。
リン君、本番前の最後の訓練です。
オババ、緊張・・・といいながら、なぜか練習さぼりっぱなしです。
この記事のURL | 出来事 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<最近はまっていること | メイン | 愛犬チャンプ11月号>>
コメント
--
\(~O~)/おはよぉ
アンちゃん、快挙だねぇ♪
最近は徘徊もなんだか出来ないよ~!

スキヤキ、美味しかった?
美味しいに決まっているよね!

最近のJ.J、目指せリンちゃんが・・・ピジョンになりつつあるわ(≧▽≦;)アチャー

2006/09/27 05:22  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

-すご~い♪-
愛犬チャンプに続いてカレンダ~
もあいちゃん、すごすぎ^^

絶対に買って見るね~~~~
2006/09/27 06:58  | URL | エミリ #CwaEbrz.[ 編集] |  ▲ top

-すごい~~~★-
愛犬チャンプにDSにカレンダー!!
すごすぎます~~~゜・:*☆ °+(人´∀`)°+°
カレンダーのアンちゃんもめっちゃかわいい~~!!!
愛犬チャンプ絶対買っちゃいます~~!!
2006/09/27 18:03  | URL | jamママ #8/QhERqk[ 編集] |  ▲ top

-model-
アンちゃん、すっかりモデルですねぇー(^ー^)v
自分のことにように、誇らしくて、嬉しくなっちゃった♪♪
2006/09/27 22:51  | URL | ルルのお姉ちゃん #EN0MVM8o[ 編集] |  ▲ top

--
★プーママさん
アンもやっと一人前になった気分だよ。
たまたま運がよかったんだね。
すきやき?おいしかったぁ。肉がうまい!さすが今半でした。
JJ君、ピジョンに??そりゃ~楽しみだわ。モヒピジョン?

★エミリさん
カレンダーは写真を応募すると採用されるかもしれないんですよ。
再来年は応募してみてね。

★Jamママさん
すごいでしょ~~。こんな快挙ははじめてなんですよ。
ちょっと自慢しちゃいました。
愛犬チャンプ買っちゃいますか?ってことは、、、顔がばれますぅ。
カレンダー、ぜひ応募してね。

★ルルのお姉ちゃん
アン、たまたま選ばれただけですよ。
ぜひ再来年カレンダーに応募してくださいね。
3プーだときっと目立ちますよ~~
2006/09/28 00:34  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
アンちゃん凄い!!再来年はうちの子も応募してみよっと✿ฺ
2006/09/28 14:48  | URL | ぇり #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ぇりちゃん
ありがと~~♪
再来年、挑戦してね。
2006/09/29 22:51  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/98-c255a63a
| メイン |
